7色に弱いオタクの話

関西ジャニーズにどっぷり嵌っていろいろ作ってみた

ちびぬい 基本の型紙

こんにちわ。小春ツイッター@ysd911ykymrym)と申します。

f:id:ysd911ykym:20210131150300j:plain

型紙配布に際して

Twitterにて2020年末にちびぬいに使える型紙をネップリにて配布したところ、ありがたいことにとても多くの反響をいただきました。
計2回の再配布で本当に配布はやめようかと思ったんですが、マシュマロをたまに開くたびに再配布の希望が届いているのがちょっとストレスになってきていて・・・。

いただくマシュマロは丁寧なものばかりで、それ自体はストレスになるものはなかったのですが、そんな丁寧な方達に対して申し訳なく思ったり、今後も再配布を言われ続けるのかな…と考えることが多くなって。

以前データの配布を希望されたこともあったのですが、その時は既にネップリ利用して印刷してくださっていた方々に申し訳ないなと思ってお断りしたんですよね。

ただちょっと気持ちの負荷のほうが大きくなっちゃって、今回データ配布に移行することにしました。
今までにネップリを利用してくださった方々には申し訳ないです。。
ご理解いただければと思います。

データ配布に際して少しだけ画像編集しました。
アカウント名の主張強くなっててごめんなさい。

 

 

基本の型紙

PDF

JPG

PDF形式とJPG形式のリンクを貼っておきます。

サイズは「B5」で印刷してください。

 

 

頭巾タイプ被り物

PDF

JPG

PDF形式とJPG形式のリンクを貼っておきます。

サイズは「B5」で印刷してください。

 

衣装作りに関する質問

マシュマロにいただいた質問に私なりの回答をモーメントにまとめています。
随時更新しています。

ちびぬい衣装のあれこれ

最後に

必須ではありませんがTwitterにてDLや使用した連絡いただけるとありがたいです!
完成したいろいろな衣装を見るのがとても楽しいです☺️

いろいろ書きましたが、思いは一つ

ちびぬいを可愛がる生活をみんなで楽しみましょう!!!

関ジャニ∞ なにわ男子 Lilかんさい Aぇ! group